So-net無料ブログ作成
検索選択

勉強会終了、とりいそぎご報告 [通貨の未来]

無事、会を終える事ができ、日曜日はぐったり寝てました。
段取り八部の言葉にあるように、会を始めるまで実は結構疲労していたようです。

レポートは水曜日頃に書くとして、取り急ぎ資料の公開と、
皆様から頂いた感想のリンクなどをご紹介します。

『お金』の歴史 そもそもお金って何?


今回の前半でプレゼンさせていただいたものです。
googleドキュメントはこういう時に威力を発揮しますね。

ご感想の記事を頂いております。感謝。
これは改めて気合入れて返答をやらないと!

ネット通貨勉強会の報告と人に残された時間 ひできさん
http://d.hatena.ne.jp/hihi01/20081109

交換の形態―ローカルで公なものを如何につくるのか。 桃知利男さん
http://www.momoti.com/blog2/2008/11/post_384.php

こんなすごい思索を呼び起こすなんて思ってもみませんでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Hiroette

おつかれさまでした。
Googleドキュメントはこんな使い方ができるんですね!
便利だー

私もはやくエンデの遺言を手に入れねば
(あの場所ではまだ持ってないとか口が裂けても言えなかった(嘘))
by Hiroette (2008-11-26 20:56) 

さかまた

>Hiroetteさん
googleドキュメント、クローズドでも共有でもさらにこのようにも公開して使う事もできます。シンプルなパワポ、エクセル、ワードなんかがネット上で無料で使えるので、距離を超えたプロジェクト推進なんかには超便利です。
by さかまた (2008-11-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。