So-net無料ブログ作成
検索選択

資本主義の次に行こう 今のお金の仕組はマジヤバイ [ネットワークの未来]

デフレとか、金融政策とか、サブプライムローン問題とか、格差とか過労死とか鬱とか、解決できない地球の環境問題とか、枯渇するエネルギーとか、そんな山盛りの暗い未来を抜け出して明るい未来を作りたい。
ていうか、5年前のある閃きがきっかけで一週間寝ないでそんな事を夢想して、最後は意識障害でアッチの世界に行った時、そういうのものの答えがなんとなく見えちゃった。4年間ずっとじたばたしていたけど、やっと去年自分の進む方向と仲間を見つけて確実に進み始めた気がしてます。

金曜日の懇親会も無事終わり、そのまま合宿に突入、ペラ一枚だったwebサイトを更新しました。

Happy Projectのサイト更新。新しい通貨概念をデザインするプロジェクトです。

Happy_rogo_side.jpg
今回はコンテンツを強化、やりたい事や伝えたい事の概要を、ほぼ記述できた様な気がします。

実は、前回のエントリー【三鷹市シニアのITリテラシーの高さがハンパじゃなかった件】がビビる位にアクセスを叩き出して、正直落ち着くのを待っていた感があります(笑)

そうは言ってもちょっと位、このブログの本来の目的が気になってくれた方がいると信じて、ここでお知らせさせていただきますね。

あんまり面白くなかったなあ、という方はコチラのネタでもご覧いただければ幸い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。